fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






猫も夏休み

今日も午前中のヒンヤリスポットで
ひたすら眠る花子しゃん。

 
近づいても起きやしません。

 
最近暑さのせいで猫達の動きが少なく
ネタ切れのブロガーさんが多いですね。
我が家もそうです。
猫達も夏休みなのでしょう。
あー、羨ましい。
 

うーん。花ちゃん爆睡中ですね!メルも元気なくて心配してるの~タダの夏バテなら安心なんだけど・・・花ちゃんもりゅうくんも元気でいてね(^_-)-☆
[ 2006/07/27 11:12 ] [ 編集 ]

メルまきさん:メルくん夏バテかな?大丈夫でしょうか?
        我が家の猫×2も、ここ最近あまりエサを食べません。
        人間みたいに食欲ない時は素麺つるつる~って訳に行きませんもんね。
[ 2006/07/27 11:26 ] [ 編集 ]

ぽんたさん:でしょでしょー?
        コスプレ是非やってみましょう♪♪♪
[ 2006/07/27 15:30 ] [ 編集 ]

猫って気持ち良さそうに寝てくれますよね♪癒されます~。byアビママ
[ 2006/07/27 23:20 ] [ 編集 ]

花子さん、すっごい気持ち良さそうなんですけど(*≧▽≦*)☆ 猫ちゃんの寝る姿を見ると毎回うらやましいなぁって思います^^
[ 2006/07/28 06:16 ] [ 編集 ]

アビママさん:ついつい私も寝てしまうんですよねー^^

まりもさん:それはそれは気持ち良さそうに毎日寝てますよ♪♪♪
[ 2006/07/28 09:32 ] [ 編集 ]

うっとり。寝顔みながら昼寝したいね。^^
[ 2006/07/28 09:36 ] [ 編集 ]

添い寝したいねっ♪いつも( ̄∇ ̄;)))( ((((;_?_)ゴロりん
気持ち良さげ♪ネコになりたいww
[ 2006/07/29 22:26 ] [ 編集 ]

梅さん:それ私の日課ですねん^^

SUBさん:いつもゴロりんしてますねん^^
[ 2006/07/31 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekobox.blog11.fc2.com/tb.php/158-3a8eb9cf