fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






二重うなじ

ダイエット生活を送っているりゅうのすけ。
正面から見るとほんの少しスッキリしたようです。
 
しかーーーし!!
 
二重アゴならぬ、二重うなじ発見してしまいました・・・。
 

某3人組お笑いグループの
ぶっとい人の後姿に似てますね。

クッキングパパにもなれそうです。

 

「ド~ンド~ンド~~~ン♪」


ああ、つかみたくなるね。
[ 2005/10/20 14:17 ] [ 編集 ]

梅さん:はい、もちろんつかませていただきました(^^)v
[ 2005/10/20 15:03 ] [ 編集 ]

ははは、なんだかかわいいですよ~。
たしかにちょっとつかみたくなりますね。
[ 2005/10/20 16:52 ] [ 編集 ]

まちろさん:イジりどころ満載のりゅうのすけです♪
[ 2005/10/20 16:58 ] [ 編集 ]

+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ ウッヒッヒッヒィ 本当触りたい。キャワイイにゃ~
[ 2005/10/20 19:47 ] [ 編集 ]

solimonteさん:結構伸びるんですよ、皮が。。。(^^;
[ 2005/10/21 13:00 ] [ 編集 ]

猫って伸びますよね~(*´∀`) σ(・ω・*)も伸ばしたいです~~(*´∀`) りゅうクンに嫌われそうですね?(ノ∀`*)ペチッ
[ 2005/10/21 17:55 ] [ 編集 ]

haruさん:りゅうのすけは「いじられ好き」なので、大丈夫でーす(^^)v
[ 2005/10/22 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekobox.blog11.fc2.com/tb.php/270-67d3b1fa